[PR] レーシック ラティング+ありがとう~v
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 10日 (火) 22:22 | 編集
 
ロマンスのまるマ感想文で、なんだか気力を使い果たした感じです。
日記書く分の気力がぁ~!(でも書く)


今日はいつも通り疲れました。
学校の授業5時間はデスクワーク。(しかも5教科)
そしてラストに、体育での25分完走。
火曜日なんか嫌い・・・。(泣

放課後は、まず後期の委員会決めをし、部活はさぼり(おぃ)、それから歯医者へ行ってきました。
もう、マジで歯がやばいんですよ。右奥歯が半端なく。
今日治療し、ちょっと見せて貰いました。(と言うか見せられた)
そしたら、半分以上は穴あき状態。
それを削ると、もう原型を留めず。(滝汗
どうしてこんなにしたの?と、嫌味言われてしまいました。うぐぐ・・・(言い返せない)

とりあえず、次の治療は今週金曜。
絶対来てねと言われました。・・・にっこりと。(汗

そうして歯医者治療を無事終了させ、それからメイトへロマンスを買いに。
絶対買わなきゃーと思っていたので、すぐバイトの時間が迫っているにも関わらず行ってきました。
事実、行ってよかったですけどね。(笑


それで、そっこー家に帰り、まだ時間があるようなのでロマンスをパラパラ読みしてました。
テマリさんの温泉絵にノックアウト☆させられ、バイトへ行く気力補充は完璧。(笑
実際頑張れました、はい。
ありがとう、テマリさん~v
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

