[PR] レーシック ラティング+無理
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 12日 (木) 17:23 | 編集
 
体育で4.5km走りました。

ちょう疲れた・・・(泣

運の悪いことに、天気は晴れ。気温高し。
晴れは良いことですが、長距離を走るのにこんな不向きな天候はないだろう・・・。
暑いと、その場に立っているだけで体力を奪われる。
走る日の天候は、曇りで、肌寒いぐらいの気温が良い。
どうせ走れば熱くなるのだから。もとから暑いとマジ死ぬわ。(汗

走ってる最中から、汗がダラダラ流れてくるわ、なんやらでもーイヤだ。
ラスト1周の時は、もうやめようと一度止まる、と言うバカな行動に出てしまったため、一気に汗が滴ってきました。
止まるほうが疲れるよ、こういう時って・・・。

とりあえず、体育着の袖をまくりあげ、ハーパンを上げ、少しでも涼しくしようと試みました。
もう熱くて熱くて熱くてしょうがないッ!
身体の火照りが収まらないッ!(ヤな言い方)

授業終了から3時間経った今も、まだ足元が覚束ないです。
ガクガクして立っていられない。明日は間違えなく筋肉痛。
明日も体育あるよー・・・どーしよう、筋肉痛じゃ走れねー。

ロードレース大会本番まであと20日程度。
こんな調子で10kmを完走することが出来るのだろうか(出来ないと思う)。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

