[PR] レーシック ラティング+日に日に・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 13日 (金) 18:33 | 編集
 
学校で言われましたー

「優梨ちゃんって、日に日にエロくなってくよね」

最近、私たちは文通(ただの手紙のやり取り)をしてます。
まるマがあーだとかに始まって、主従いいよねvなどの話題で盛り上がってます。

その中で、右下(なぜかそう確定)に、まるマ絵を描いているんですよ。
友人が最初にユーリを描いたのを始まりに、私もユーリを描いて上様を描いて。
楽しいもんでしてねー、それが。(描くのは主に授業中/殴)

そのお絵かきが、私の描いたヴォルフラムを機に危ないものとなっていきました。
私が描いたのは、メイド服着用のヴォルフラム。
なんとなーく、なんとなーくですよ。無性に描きたくなったので。

しかし、それを切欠とし、そこの絵がどんっどん如何わしく。
ついでに手紙文章も如何わしく。
メイド服シリーズが3弾ほど続き、何故か知らんがユーリのナース服。
ユーリの喘ぐ姿やら、裸体晒して照れる姿。

そして、私が今日描いたのがコンラッドです。
絵には表せなかったですが、裏設定では、バッチリ挿入中☆
「コンラッド・・・もう・・・」「えぇ、俺ももう限界です」「あっ(以下略
(↑こんな文章付きです)


と、こんなことが災いし、日に日にエロくなっていくと言われてしまいました。(汗

てか、別に日に日に~ってわけじゃないんですよね。
元からですから!!(きっぱり)
だから、なんと言うか・・・小出しにしている感じ?(笑

そして、その場にいたもう1人の友人にこうも言われました。

えぇー!元からでしょ!!(エロくなっていく、に対し)」

よくわかっていらっしゃる。(笑
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

