[PR] レーシック ラティング+臭い・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006年 10月 16日 (月) 16:21 | 編集
 
今日学校の授業でアロマセラピーとやらをやってきました。
アロマセラピストとかいう人がやって来てー、いろいろと説明していただきました。

そのことについては、よくわかりました。わかりましたよ。しかしー・・・。

実習でやった、マッサージとやら。
それが、それに使ったオイルが、もう臭くて堪らない!!
掌から肘辺りにかけてまでやったのですが、あーもうイヤだ。
クラスの皆は良い香りだと言っているようなのですが、私はダメ。
臭い。臭い。臭い・・・。
臭いとしか言えん。マジで。(泣

どんなに洗っても臭いが消えないデス。
これからバイトなのに、こんなに臭いプンプンさせて行っても良いのだろうか?
仕込みをやるというのに、パンに臭いが付いたらどうします?(知らないよ)

あぁぁーーー鼻がムズムズしてきたーー!!(泣
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。