[PR] レーシック ラティング+ニュータイプ・ロマンス AUTUMN(2)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 16日 (月) 16:43 | 編集
 
前回の記事でまるマ関連は一通り語りましたー。
なので、今回はそのほかについて。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 11月号 [雑誌]
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2006年 11月号 [雑誌]



以下、ネタバレ満載でお送りいたします。



 
【星を統べるもの】
ぶっちゃけ言っていいですか?
少年陰陽師のアニメ画イヤッ!!
顔が崩れまくっていると思う。
六合と天一が、私は特に許せない。
天一は、もっと綺麗で神秘的です。あれじゃ朱雀が怒るぞ
あれでオーケーだと思えるのは、じい様だけです。(笑

ゲームの絵は結構いい感じなんですけどね。
とっても綺麗だし、顔もそんな崩れてないしで納得できる。
りっくん(笑)好きだー!天一綺麗だー!


【艶やかな君】
劉輝のでかさにびびった・・・(汗
なんか、歯が光ってレモン持ってそうな感じ。めちゃポーズ取ってる。(笑

次のページには、イイ男4人衆。良い大きさだ。(笑
彼らの着ている衣服は、寝巻き?寝巻きなんですか?!
それにしては、楸瑛・・・前開きすぎなんじゃ・・・。
これから臨む(何にだよ)ところなのだろうか・・・。
髪おろしてかき上げてる姿は素敵で色っぽい。
ぎゃー百戦錬磨ー!ツワモノー!!(笑

絳攸は、なんだか妙に可愛く見えます。うむ、受け受けしい。
劉輝もちょっと受けっぽいけど、こっちは綺麗系で。
静蘭の前の開き具合いいよー!!



【実は置くが深い!?ツンデレくん講座】
女子向けな雑誌なせいか、ここに出てくるツンデレキャラは当然のように男性ばかり。(笑
ヴォルフラムいるよーヴォルフラムー!!
やはり彼はツンデレか。勝利も言ってたしなー
弟にしたいキャラでもNo.1だとか。いつ取った集計結果よ!(笑
あー・・・でも私は、弟にするならユーリにしたいー・・・。

ちなみに、私はタイプAの「ヘタレツンくんタイプ」だそうです。
でも、これも結構当てはまるの少なかったー・・・。
ツンデレは、好きだけどあまり好きでないよう。(ヘタレとか腹黒が良い)



【孫草子】
・・・やはり私は原作画の方が良いです。
短編小説ー♪
ここに載ってる紅蓮&昌浩画好きです。昌浩かわゆいv
昌浩の枕は、実に硬そうだ。(笑



【ターゲットをさがせ!】
私のターゲットはBBBで。(笑
ジロー大好きです。櫻井さんv
このジローの顔は、ブラコン以外の何者でもなく。(笑
兄者に頭撫でてもらっている、コタロウかわいい。

ここのコメントの、一言一言が笑える。
「クールな視線」とか「甘い声」とか。
なんか違うんじゃー・・・って気が。(笑



【学ランVSブレザー】
ユーリだユーリだユーリだッ!
「萌えキュン学ランポイント」ってところは、色々と納得。
対照的な白は、最高だと思う。

軍服のところにまるマがなかったのが残念。(苦笑



まぁこんなところでー。
12月20日にも、今度は「WINTER」が出るそうで。
次号がもう決定しているところが嬉しい。
楽しみー♪
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

