[PR] レーシック ラティング+スレイヴァーズディア
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006年 07月 30日 (日) 08:05 | 編集
 
 昨日、届いたスレイヴァーズディア
ずっと楽しみに待っていたスレイヴァーズシリーズの新刊ですよ。
もう、届く日を待って待って待ちまくってました。


 これが、もうメチャ良いんですよ!
一度読み始めたら、最後までノンストップ!
途中にして、中断し眠ることなどできやしませんでした。

 内容の方なんですが、一言で言います。

切ないッ!!

ぬわんじゃこいつらッ?!ってぐらいすれ違いまくってます。
それぞれが自分の中だけで思い悩み、最悪の方向に結論を持っていってしまうんです。
お互いがお互いを愛しく想っているというのに。

 そして、泣けました。
久々です。本を読んで泣いたのは。
話を読み進めるごとに、切なさや何やらがどんどん増大。
ベッドの中で、ボロボロボロボロ泣きながら読みました。

柊一と冴木のすれ違う心が―――痛すぎて。

何年ぶりかわかりませんが、もうマジで泣きました。
私の語学力では、この切なさの欠片も伝えることはできませんけど。
とにかく、もうめちゃくちゃ切ないんですよ。

 ぜひ皆さん読んでみてくださいッ!
知り合いにも広めたいけれど、内容が内容だけに広められないのが悲しいところ。



スレイヴァーズディア
華藤えれな/雪舟薫
冴木と奴隷契約を続けている柊一。
前向きに冴木との関係を見直そうとするが、彼と対等で向き合うには、己が未熟だと悟り…。

スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。