[PR] レーシック ラティング+テストー・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 17日 (火) 20:03 | 編集

明日からテスト~・・・(泣
やばいよ、勉強しなきゃマジやべー・・・。

さっき英語に少々手をつけましたが、集中力が持ちません。
のでー息抜きにこうして日記書いてます。(こっちの方が長時間/汗)

明日のテストは2時間。
英語と数学ですよ。
苦手教科のオンパレード。
2日目と3日目は、国語と生物1時間ずつだと言うのに、明日だけは2時間。
ちょっと、ホントどうしますッ?!(知らねーよ)


まぁ、テストの話はこの辺で終了。息抜きですから。


今、どうしようもなく池袋へ行きたいです。
池袋へ行きたい。行きたくて行きたくて仕方がない。
いろんな店をハシゴしたい・・・。
色んなグッズや、同人誌等を買い漁りたい!
かーねーがー欲ーしーいィーー(切実)
金がなきゃどうしようもない。行ってもなにも買えないしー。

バイト代は、かなーりコツコツ使ってきてます。
大きな買い物はしてないけれど、本当にコツコツと。
そろそろこの買い方をやめないと、あっと言うまに夏休み稼いだ分もなくなる・・・。(汗

夏休みが終わってから、労働時間は著しく減ってますから。
それなのに、使う金額は月々増えていく(ような気が)・・・。
買いたいCDとか本とかDVDとかグッズとかもたくさんあるし。

11月はちょっと頑張ろうか。
パーッと稼ぎたいよ。パーッと!!


さーて、勉強だ。勉強。
明日までにせめて、英単語ぐらいは覚えておこう・・・。
数学は、どうしようか・・・。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

