[PR] レーシック ラティング+佳人は愛で綻びる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006年 10月 19日 (木) 15:50 | 編集
 

佳人は愛で綻びる 佳人は愛で綻びる
和泉 桂 (2006/09/30)
幻冬舎コミックス
この商品の詳細を見る
社交クラブ「瀟風館」を舞台にしたラブ・ストーリー。
会社のために融資を申し出た会社社長から愛人契約を持ちかけられた実紀は。


まず、表紙が凄い。いろんな意味合いで凄い。(笑
なんか煌びやかーって感じ。
蓮川さんのイラストは、実に麗しい。



高階×実紀すてき~♪
なんだろう?なんと言うのでしょうか、こういうの。
・・・切ない?(あまり親しみのない)

お互いの心理が交差し、なかなかに焦れったかったです。
それが素敵。(笑
愛人ーだとか言ってたけど婚約者(?)で・・・。
うむむ、なんか人間関係複雑。(汗

私は何気、攻め視点の話展開とか好きです。
クールな面でいながら、内心どんなにあたふたしてるのかぁーとか。
攻め視点でいくと、受け方がますます可愛らしく見えちゃうんですよねvv

書き下ろし1「冷たい情熱」
本編とは違ったカップリングで二度美味しい。
これは、もう1つの書き下ろしとはうって変わってギスギス(?)した話。
久々に読みました。調 教 話

書き下ろし2「幸福な朝食」
ラブラブでしたね。甘ったるいぐらいに。(笑

スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。