[PR] レーシック ラティング+テスト終了
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 20日 (金) 21:56 | 編集
 
3日間にわたるテスト地獄(大げさ)がようやく終わりましたよ~。
あぁ、これでもう勉強しなくてすむ。(元からしてない)

まぁぶっちゃけ、かなーりボロッボロな結果でしたけどね。
マジでヤバイですよー。テスト返却が怖い。恐ろしい。
4教科中、まぁ普通かなと思えるのは国語だけです。
あとの数学、英語、生物の3教科は~・・・。

・・・・・・赤点じゃなきゃいいな。(滝汗


そして今日は、久々のバイトでした。
勉強なんてしないくせに、図々しくもテスト休みとってましたんで。
でもって今日は久々のラストまでです。
2・3週間ぶり?
私は、終わったらとっとと帰れる仕込みとかばかりだったから。
今日はしんどかった。疲れたぁ・・・。
足痛ぇし、眠い・・・ZZz

明日はバイト6時からなので、ゆっくり寝ようかと。
せめて、8時半ぐらいまでは睡眠を貪りたい。
そんでもってBBBを見て、ジロージローと騒ぎ立てよう。
それから、部屋の片付けでも?(散らかりまくり)

うむ、完璧な計画だ。(笑
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

