[PR] レーシック ラティング+片付け完了(?)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 21日 (土) 22:43 | 編集
 

今日は予定通り、部屋の片付けをやりました。
わぁ珍しい。予定通りにいくなんて。(笑
でもホコリを吸い込みまくって、ちょいアレルギー反応が・・・。
鼻が詰まってくるしい。(涙

片付け、頑張りましたよー。1時に始めて、休憩込みで5時ぐらいまで。
おかげで、大分片付きました。細かいところはまだまだだけど。
とりあえず、足の踏み場に関しては平気。
あぁ、ドアから真っ直ぐ進めるって素晴らしいー♪(笑

とっ散らかっていたBL本&そのビニールゴミも排除。
出たゴミ。なんとゴミ袋で2袋。(もちろん袋だけじゃないです/笑)
その2袋が、今まで部屋の中にあったと思うと・・・。

片付けをしつつ、部屋に貼ってあったまるマポスターとかを剥がそうかなとも考えました。
ポスターって、結構部屋を圧迫するじゃないですか。だから。
ただでさえ狭い部屋ですし、少しでも広く見せたいがために。
でも、結局はそのままに決定。肥しにするより、眺めていた方がイイから。(笑

そう言や、全サのポスター発送ももうすぐでしたっけ?10月下旬。
私は絶対飾るよ。楽しみー♪
ケダモノのCDも発送が始まっているらしいし。
早く私のところにも届かないだろうかv

その他にも、付録の下敷きとかノートとかもを飾りました。
100均で買った透明なカバーに入れて、ホコリ対策も万全(?)!
おーおー素敵だ、コンラッド。
テマリさん画のコンラッドのポスターは、私は持っていないんで、結構いいかも。(笑
アニメ画は数枚あるんですけどね。
でもやはりコンラッドはテマリさんだろう。(笑

今日は6時からバイトでしたー。
ラストまでやってきて、疲れた・・・。
足が痛い。やっぱ私は途中退場(笑)が好きです。
明日も朝からだー(汗)うぅ、起きれるだろうか・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

