[PR] レーシック ラティング+卒業記念DVD
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 22日 (日) 21:24 | 編集
 
今日は朝からバイトでした。
久々に疲れた。労働にと言うよりも、精神的に。
知られざる事実をいろいろ知ってしまって、なんか撃沈・・・。
どうしよう。取り返しのつかないことをしてしまっていた。(滝汗

ま、そんなことはどうでもいいです。(よくないけど)

今日家に帰ってきてから、卒業の時に貰った記念のDVDを見ました。
今まで一切見ていなかったのを、今さらながらに見ました。
実に、7ヶ月間も放置プレイ。

過去の自分なんか見たくないーっていうのが見ない原因だったんですけど、見たら結構おもしろかった。
自分自身は出番少なかったし、友達の姿を見るのがおもしろい。(自分のところは早送り/笑)
1年の時なんか、みんなスカート長すぎでしょう。
膝にかかるなんて、なんてありえない・・・!ちょう邪魔くさい。

そんなんを含め、結構楽しめました。
あぁ、みんな若かった。(笑

あーそれから、ケダモノの全サCD届きましたー♪
早速聴いてみましたが、めちゃくちゃおもしろかった!!
感想はまた落ち着いてから。(現在興奮気味)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

