[PR] レーシック ラティング+濡れたー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006年 10月 23日 (月) 22:26 | 編集
 
バイトへ行く前に書いた記事に追記。
思考回路が半分止まった状態で書いたせいか、
いろんな意味で、なんかボロボロ・・・。

下校途中は、授業中よか強い雨。
ザーザー、ザーザー降ってました。(汗
傘をさしているにも関わらず、思いっきり濡れてきました。
水が絞れるほどに。滴ってもくる(泣

それと、やっぱ風邪気味っぽいです。
喉が痛い。めちゃガラガラ。(泣
今日濡れたことで、風邪が悪化しそうで怖い。

今日の午前中は死んでましたよ。
頭はボーっとするし、足はガクガクしてくるし。
机に突っ伏しつつ死んでたら(笑)友達に心配されまくってしまいました。(苦笑

「大丈夫?」「・・・大丈夫じゃないよ」

心配してくれる友達に対して、ヤなヤツ。(笑


そんな戦闘不能状況時、テスト返却地獄が待ってました。
今日は、4教科中の3教科。
英語と、数学と、国語です。
国語はまぁいいとしても、数学と英語はヤバイ~!!(泣

国語はオーケー。得意科目です。(笑
しかし数学と英語は、おおよそ半分しか出来てません。
前回はどんな点だったっけなー?(忘れた)

しかし、残る問題は生物。
前回のテストは、生物が一番悪かったです。
今回も、一番悪いという自身あり(あほぅ)

スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。