[PR] レーシック ラティング+学校を休んだくせに
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 24日 (火) 20:29 | 編集
 
今日はめちゃくちゃ寒かったですよね。
凍てつくような寒さってヤツ。
天気予報によると、12月なみの気温だとかなんとか。

ありえない。今10月下旬じゃん・・・!(汗

とかなんとか言いながら、私は今日まともに外へ出てないんですけどね。
今日、学校休みましたんで。
外出たのは、ポストの様子を見に行った、数秒だけ。
風邪ですー風邪がちょっとばかし悪化してしまいましたー(泣


で、学校休んだ人間がパソコンなんかやるなって感じですよね。
わかってますとも。(でもやめない)
てかーここ数時間はずっとやってますよー。(バカもの)


起きたのは、12時ごろ。
久々ですよ、昼まで寝てたのって。
通常は、休日でもせいぜい9時程度までしか寝ないから。
しかも最近バイトばっかで、休日とか関係なしだし。
だから、マジで久々。

ん?と言うか、昼まで寝てた記憶すらないよ?(汗


まぁとりあえず、昼まで寝て、それからノソノソと起き出しました。
寝ることに飽きました。(苦笑

で、暇だったんで、ずっと見ていなかった「ブロークバック・マウンテン」を見出しました。
よかったです。結構感動。
つか死ぬなよ。バカやろー!!(泣

それを見終わってまた暇になったので、仕方なしに(言い訳)パソコンを。
書き溜めていた感想文等を書いてました。(病人だろぅが!!)
ケダモノの全サとー、BBBの先週の回の感想を。

いやぁ、久々に今日はゆっくりしましたよ。
疲れもとれたー(気がする)。

明日は学校へ行くぞ!
寒くないといいな。雨も降らないといいな。(めんどうだから)

あっ!そういや明日はBBBのOPCD「明日の記憶」の発売日じゃない?
よしっ!買いに行かねば!!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

