[PR] レーシック ラティング+ハロウィンコスプレ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 27日 (金) 23:25 | 編集
 
眞魔国王立広報室
>ハロウィン限定・壁紙プレゼント企画!!

ハロウィンコスプレ(×3)ですか・・・ッ!!
もう、ホント大好きテマリ様。


ゆーちゃんは、もうひたすらにかわいい。
羽とか尻尾とか付いちゃってるよ。(超かわいい)
最近こういう表情多くないかな?ポスターといい。

でもってコンラッド。

もうイヤイヤイヤ。
私は、コンラッドのこと好きすぎるvv

表情(+仕草)がありえない。

鬼畜風味とか、そういうんじゃなくて、あれは完璧 キ ・ チ ・ ク v
涼しい顔をして人の血を吸うに違いない。
超惚れ直した。コンラッドLove!!

なんの迷いもなく、コンラッドのイラストを壁紙設定。

くっ・・デカイ。(より興奮)
ユーリもちょっと捨てがたいけどー・・・。(未練たらたら)

このイラストで、下敷きとかポスターとか出ないかな?絶対買うよ。
イベントDVD時みたいに、使いまわしでも許せる。このイラストなら。(笑)

ヴォルフラムもまた、かわいーなーもうッ!
太ももがまぶしいよーv


お三方とも、素晴らしいコスプレで。ビバ☆ハロウィン!!
一体なにをしているのだろう?
このイラストを元に、小説を書いてくださらないかしら?

クリスマス(or正月)も楽しみにしています。テマリさん。





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

