[PR] レーシック ラティング+明日は収穫祭~♪♪
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 28日 (土) 21:43 | 編集
 
明日はとうとう収穫祭。
どうしましょう。楽しみで仕方ない♪


そして、ちょっと不安でしょうがないことも。

ちゃんと辿り着けるかどうか

私は筋金入りの方向音痴なんですよー・・・。
どうしよう。待ち合わせ場所に辿り着けなかったら。
もしくは、見当はずれの場所に佇んでいたりなんかしたら。(汗
怖い・・・。


そして、明日着ていく(予定の)服を、とりあえず載せてみました。

ださいよ・・・

白のセーター(?)に、茶色の服(なんて言うんだろう?)を羽織っていきます。
下は,至って普通のジーパンとスニーカーで。
あと、黒いロコネイルのカバン。
センスの欠片もありません。

こんな感じの人物がうろついていたら、ぜひお声をおかけください。
そのついでに、道案内もして頂けたら幸いです。(恥さらし)

てか、なんかケダモノが写ってるし・・・。(気づかなかった)

しかし、気温によってちょっと服装が変わってしまう可能性も。
あまりに寒かったり、暖かかったり。
その辺はむずかしいです・・・。


こう書いてみると、不安なことが結構多いようです。
てか、楽しみなことはろくに書いていませんが。

いや、楽しみ~vなことは、決して書き表せないです。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

