[PR] レーシック ラティング+マ王!収穫祭レポ:前編
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 29日 (日) 22:22 | 編集
 
収穫祭自体の感想は中編に続きます。
とりあえず、イベント開始前の待ち時間編です。




私は、真夕さまに、ありがたくも招待状を譲っていただきました。
神の救い。ありがたすぎるよv
てか、私はそのご恩を何一つ返していない・・・ッ!どうしよう

というわけで(?)10時に集合ということに。
私は、迷うための時間も考慮し、少し早めに品川に着けました。
実際待っていたのは、改札を出てすぐのところだったので、迷うこともなかったのですが。(笑

10時になり、お三方と合流。
携帯で連絡をいただいたのですが、結構近い場所に私たちはいました。なんと真正面。(笑)

それから、会場に向かうことに。
でも、なんか裏方から行ってしまったらしい。
最初目に入ったのが、FとかGとかHとかのプラカードでしたから。
坂を下りた辺りのところに、ABCがあって、そっち側が表だったらしい。(笑

そして私は真夕さまのご好意で、Dブロックの招待状をゲット!!
マジで、ほんっとうにありがとうございます!!!!!


開場時間までかなり時間があったので、結構暇でした。
なので、何回も前後左右の方をナンパ(笑)しようとしたのですが、どうしてもそれが出来ませんでした。
意気地なしです・・・。(汗
今思うと、すっごく惜しいことをした!ちょー後悔。(泣


開場まであと20分ってところで、シンニチが配布されました。
テマリさんのハロウィンコスイラで飾られていましたー♪
コンラッド、やっぱエロいッ!

色も数色あったようです。オレンジとか黄色とかピンクとか。
私は黄色。青とかがよかったなー(あったのか?)

今日来れなかった櫻井さんからのメッセージとかも載っていて。
喬林てんてーも書いてましたが、櫻井さん字じょうずー。



2時間の待機のすえ、ようやく入場12時半。

会場内に入っちゃうと、もう秒単位の争いって感じでした。
少しでも良い場所をとろうと、皆さん自然に早足になってくるんですよ。
少しでも出遅れたり、躊躇ったりしてると、後ろや端の方にまで追いやられちゃったり。
その1秒1秒が勝負ッ!って感じでした。(笑
私は前から2列目ー。全体的に見ると、結構舞台と近いところなんですが、もうちょっと頭を働かせれば、もっと近いところが取れた気がするんですね。
3列目に諦めても、中央よりにすればよかったかな?とか。
その辺が、すっごく悔しい。(苦笑

収穫祭開始までは、ずっとまるマサントラが流れてました。
私は厳峻が好きです。(どうでもいい)

物販も行ったんですが、込んでいたので諦めました。
並ぶのめんどくさいー・・・。(あほぅ)

でも、置かれていたチラシとかはいろいろ頂いてきました。
片っ端から、てってー的に。(笑
配布されていた袋も貰って、それが超かわいい。
散りばめられたクマハチかわいいし、ユーリもかわいいかわいいvv
いいもん貰ったー♪

【中編に続く】
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

