[PR] レーシック ラティング+マ王!収穫祭レポ:後編
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 30日 (月) 19:17 | 編集
 
*前編、中編に続いて(?)ます。


終わったあと、結構すごかったです。一斉に会場がら出る人々。
何より混雑しまくっていたのは、物販周辺なんです。
私が、始まる前に貰った袋を配布してまして、その周辺がまた特に。

私は結構前の方で、もう1枚を貰っていたのですが、もう人が押し寄せまくってしょうがない。
後ろからグイグイ押されちゃって、身動きも取れず。(汗

しかも、前になんか小さい子がいまして。
その母親が、子供を引き連れてその混雑の中、前へ進もうとしてるんですよ。無理だろう(汗
少しでも気を抜くと、その子を押し潰しそうな状態で、非常に辛かったです。
「袋これで最後でーす」の言葉が聞こえたときには、人々の押し寄せ具合はありえなかった。(滝汗
めちゃ腰が痛い・・・。

外へようやく出られたときにはホッと一安心。
周りの一般の方からは、結構不振な目で見られていたようでした。
そりゃあ、あんな集団じゃあね。(苦笑
それから、私含め5名で食事に。大分遅い昼食(夕食?)を食べました。

そこで、自己紹介して、いろっいろと話してきました。
とっても楽しかったですー♪

私も早く、酒を堂々と飲める年になりたいものです。(笑


とにかく、ひじょうに楽しい1日でした。
真夕さま。招待状を譲っていただき、本当にありがとうございました。
何度感謝しても、しきれません!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

