[PR] レーシック ラティング+次男好きすぎる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 10月 30日 (月) 22:37 | 編集
 
今日は、学校が休みでした。(土曜登校日)
なので、ゆっくり寝ようかなと、ずっと思っていたのですが・・・。

なぜだろう。パソコンをいじりたくてしょうがない

二度寝しようとしても寝れないし、本を読んでも内容入ってこないし。
どうにもこうにも、したくて仕方ないのが、パソコン。
キーボードを打ちまくりたくて、どうしようもない。

しょうがない、起きました。大体、7時ぐらい。
休みなのにーなーぜー?(汗


てか、

コンラッドが好きすぎて堪らない

森川さんの声や歌を、無性に聴きたい衝動に駆られてくるんです。
昨日の収穫祭の熱が、一向にひいてこないもよう。


午前中は、ひたすらキーボードを打ちまして。
午後は、ちょっとブックオフまでお出かけ(笑)してきました
「やさしい竜の殺し方」なんてものが、1巻から4巻まであって、一気に買ってきました。
さぁ、読もう!!(笑


明日は学校。友達相手に、収穫祭を語ってきます。(迷惑)


>「キレパパ。」応募者全員サービス
>応募受付期間 10月31日(当日消印有効)

今日ポストに入れてきました。
小為替も、今日母に買ってきてもらって。
危なかった。忘れるとこだった。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

