[PR] レーシック ラティング+SHK配信開始!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 02日 (木) 18:40 | 編集
 
WEBラジオ「今日から王!眞魔国放送協会(SHK)」 / マリンエンタテイメント
>第1回「やっていけそう!?」

かるーく、箇条書きっぽい感じで。


まず最初は、オープニングドラマ。

村田が体を動かすというのに驚き。(笑
それに対して頭蓋骨を持ってきちゃうヴォルフがかわいい。

村田がヴォルフラムに振り回されてるってのが新鮮だし。


「よろしくっ」って言う、斎賀さんがカッコよかった。

>「2004年4月より放送」
それなのに、2006年の、最終回直前のころから見始める私ってなんなのよ。(苦笑

全体的に、宮田さんが可愛かったです。
濁点の発音とか、「わかんない、わかんない」連呼してるとことか。

>「いくじかえりそうなんだ」
意味不明。(笑


そのほか、書きたいことがまとまらないので省略(おぃ)。
いろいろと書きたかったんですけどねー。(汗

とりあえず、面白かったです。いろいろと。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

