[PR] レーシック ラティング+秋の空を眺めてきました
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 03日 (金) 16:26 | 編集
 
池袋へ行って、プラネタリウムを堪能してまいりましたっ!!
結局11時の回には間に合いませんでしたけど。(苦笑

しかし正確に言うと、森川さんの囁き、を堪能してきたことになります。
秋の星とか地球誕生とか、あんま印象に残ってないー・・・。(汗
なにしに行ったんだよ?と聞かれても、森川さんの声を堪能しに♪としか答えられません。
てか、実際そうだし。(笑


プラネタリウム(のナレーション)、ホント良かったです。
本人曰くの『囁き』。

長らくのお待ち、の末、森川さんが喋りだしたとたん、口元緩みましたしね。

めちゃやばかった。

これがプラネタリウムでよかったです。
顔がにやけまくって、明るかったら間違えなくアヤシイやつ。

特に最初の方は、引っ切り無しに、にまにまにまにま・・・。
真っ暗で本当によかった!!(汗

しかもスピーカーが凄く近くて(というか真上)、その分他の席より得した気分でした。

森川さんのナレーションは、
「ワタシハアナタノコイビトデスカ?」
と言う錯覚に陥らされました。超フレンドリーな感じでっ!!
あーあー身悶えるー!!!


「さぁ、一緒に秋の空を眺めてみようか」とか囁かれまして。
えぇっ!ぜひともっ。って感じです。(笑


余談ですが、周りは見事にカップルか家族連ればかりでした。
やっぱり、池袋とは言えプラネタリウムだし?(汗
あの場所に、ナレーション目当てできた人はどのくらいいたんでしょう?



それ終わったあとには、乙女ロードを歩きました。
まぁいろいろと購入し、私てきには大満足♪
今回は日曜のことも考えて、同人誌はあまり買わなかったんですけど。
でも本を数冊。持ってなかった『ケダモノと呼ばれる男』とか。
ケダモノシリーズ。これにてコンプリート♪(笑

さて、これからバイトへ行ってきます。
今日はテンション高くなりそうだ。(笑
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

