[PR] レーシック ラティング+第9話「第十一地区」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 04日 (土) 12:08 | 編集
 
■BLACK BLOOD BROTHERS
>第9話「第十一地区」

回想のときのBGMが、なんだかちょっと妙だと思った。
合っているような、合ってないような。





ジローのもとを離れ、一人歩くコタロウ。
迷子になっているところを絡まれて、ちょっとピンチ!?
「破廉恥な!」と講義してるコタロウが何気かわいい。

そこを助けたのはゼルマン。
「手を貸そうか」
これは、質問しているのかいないのか?
どっちにしても答える前に足を貸してます。(笑

「また会ったな。コタロウ」
この時の「コタロウ」の、語尾の消えかかった感じー・・・
というかなんというかの感じが良かったですっ!
ゼルマンの表情もグッド!

盛大になるコタロウの腹の虫。(笑
ゼルマンはコタロウを「にぼし亭」なるラーメン屋。
ゼルマンがラーメン屋・・・似合わない・・・。(汗


「この恩を忘れるなよ」「うん!」
コタロウ何も考えず、呑気だぁー・・・。(笑

食べ終わり外に出て、これからミミコを探しに行くと言うコタロウ。
それにゼルマンも付いていく、と。
「大絶賛ピンチ中」
なんだそりゃ?(笑
それは、嬉しそうに言うことなのかな?

ゼルマンとカーサ。どちらが勝つか、と質問。
ゼルマンの目のアップ。数秒のための後、細められる目。

「楽勝だ」

超イイです!ゼルマン格好いー♪
福山さん、超カッコいいですッ!!
BL等々であんあん言わされている立場とはとても(以下略)


ボートで通り過ぎて行ったミミコたちを見たゼルマン。
コタロウは見えなかったらしいけど、ゼルマンは見えてる。
コタロウに比べ、目の構造とかも発達してるのか?
「追うぞ」と言いつつも決して焦らないゼルマンがすてき。


瞳やら眉を揺らして、必死に訴えるジロー。

「こうしている今も、どうにかなってしまいそうなんです」

いきなり何を言うんだ、この男。(笑


ケイン VS ヤフリー

こうしている間に、ケインが摩訶不思議な術を。
血が、えっ?あれはなんなのよ!?

ヤフリー追い詰められた後、とうとう本性を見せるケイン。
ジローの殺し方(傷をえぐったり)もえぐいと思ったけど、こいつはもっと酷いや。
顔を足で踏み潰し。
むむむむむ、むごい!!(汗

カーサの(と、称していい?)にやりとした笑みで終了。
あんなトコで終わるなよーーっ!!


てか、今回ジローの出番ってめちゃくちゃ少なかったですよね。
リンスケと話していた2シーンだけ。
最初は出ずっぱりだったくせに、キャラが増えるごとに出番どんどん減っていくんだから。

スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Trackジローの元を離れ、一人ミミコに会いに行くコタロウは途中、ゼルマンと出会います。一方、黄と共にジローを探すミミコ。黄は、この特区で都市伝説となっている「第十一地区」について問うのでした・・・。
2006/11/05(日) 00:17:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
BLACK BLOOD BROTHERS TVAnimation Sound Trackジローの元を離れ、一人ミミコに会いに行くコタロウは途中、ゼルマンと出会います。一方、黄と共にジローを探すミミコ。黄は、この特区で都市伝説となっている「第十一地区」について問うのでした・・・。
2006/11/05(日) 00:17:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「第十一地区」 ジローの元を離れ、ミミコを探すコタロウ。彼は、ひょんなところから
2006/11/07(火) 17:22:43 | たこの感想文
今回の回想は、カーサとアリス、そして人間だった頃のジローの話。アリスを連れ帰ろうとするカーサに、反抗するジロー。だけど、彼女のアイ・レイドで動けなくさせられちゃった。ここも原作にあった気がするけど、
2006/11/07(火) 17:43:39 | * Happy Music *
第9話「第十一地区(イレブンヤード)」望月少尉、カーサにアリスを奪われた!あ~あ、アリスにフラれちゃった~( ̄ー ̄;)コタロウは途方に暮れていた!迷子ですか、コタロウ!? なら、お姉さんと美味しいもの食べに行きましょ♪えっ? 知らない人について
2006/11/07(火) 21:24:32 | 孤狼Nachtwanderung
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

