[PR] レーシック ラティング+挿絵読みされた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 07日 (火) 17:38 | 編集
 
今日学校で本を読んでいたら、友人が横に入ってきました。
そして、いきなり取り上げられました。

なにをするんだと思ったら、どういう本を読んでいたのかの調査だとか。
私の読んでいたBL本を、挿絵読みされました。

不幸にも、その本は挿絵が多く、ヤっているシーンも多いという始末。
それに対して、なんか散々言われました。(泣
如何わしいシーンが多いのは、私のせいじゃないですっ!

~学園エンペラー~愛してみやがれ!!
学園エンペラー~愛してみやがれ!!


続編も出ているらしい。
機会があれば買ってみようかと。


本を取り上げられ、暇だったので違う本を読んでいたら、そっちも取られました。
読んでいたのは箱マ。暗くてヤだけど、何度も読み返してます。

そうしたらまた挿絵読みをされて。

ユーリとサラの「欲張りだね」のシーンでは
「まるマもこういう挿絵が入るようになったのかー」
とのご感想。
まるマはBLだと実感したらしい。(笑


コンラッドがユーリを抱き締めっ!のシーンでは、まず本がパタンと閉じられました。
なにかな?と思ったら、そのシーンで。

あはは、やっぱり閉じたか。私もやったよ(笑
ビビりますよねー。あれは結構。

「そうか・・・やっと結ばれたのか・・・」
友人に、さらりとそう呟かれました。
その友人も驚いた様子でだったけど、その言葉に私も驚いた。
そうだったら嬉しいけど、あれはなんか違うよなー(笑
挿絵だけ読んだらそんな感じなんだなーって。

箱はマのつく水の底!
箱はマのつく水の底!



ついでに、ケダモノも貸すことになりました。

まるでケダモノ
>六堂葉月/あさとえいり

好きな作品ですから、喜んで貸しますとも。
全巻読破してください。おすすめは最新刊。
感動しますから。


なんだか今日は楽しかったー。
つか、相変わらずBLに塗れた日常だこと。(苦笑
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

