[PR] レーシック ラティング+代休だ♪
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 10日 (金) 10:42 | 編集
 
今日は代休で学校が休みなので、朝からパソコンやりまくってます。
細々とテンプレ弄くったり、いろいろと。

というわけで、テンプレートがなんだか微妙にかわってます。(笑)


本当はこんなことをしている場合ではなく、いろいろとやらなきゃいけないことがあるんですけどね。
金魚の水槽掃除とか部屋の掃除とか(掃除ばっか)
合格点にいかなかった英語の小テストの溜めまくったレポート(3回分/爆)とか。

休みは有意義に使えー・・・。


と言うわけで(?)!

さっき知った彩雲国のドラマCDを明日買いに行こうかと思います!
今月は節約生活をおくろうとしてたけど、ダメだ。
オンリーイベント行っちゃったし、これからもいろいろ買わなきゃだし。


 
新譜☆TVアニメ「彩雲国物語」ドラマCD2 番外編 ~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~
「彩雲国物語」ドラマCD2 番外編 ~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~

>発売日:2006年11月10日

今日発売!!
で、発売が今日だと今日知った。(あほぅ)

前回は「絳攸と楸瑛」だったけど今度は「静蘭と劉輝」
どんな展開になるんだろう。わくわく

温泉旅行は、今度は花火大会に。これまた季節はずれな。(笑

しかも、キャラソンは楸瑛ってことじゃありませんか!!
うわっ!一体どんな歌詞なんだろう。遠まわしに絳攸愛?(笑
・・・・・・とにかく如何わしそう。

今まで買う予定はなかったけど、なんか欲しいよ。
聴きたい!楸瑛のキャラソン!!(そこだけで欲しい)
森川さんーー!!





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

