[PR] レーシック ラティング+Are You Alice?-Check mate.
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 13日 (水) 14:46 | 編集
 
Are You Alice?-Check mate.
Are You Alice?-Check mate.


楽天アフィに出てきた♪

キャスト:
櫻井孝宏/平田広明/井上和彦/森久保祥太郎
石田彰/保志総一朗/森川智之/田村ゆかり

そういえば感想を書いていないなと思い立ったので、早速。



アリス@櫻井さんは、なんか可愛いんですよねー♪
声は、ユーリを少し大人にした感じ。
言葉遣いとかはなんとなく、ユーリっぽいから。<なんでもまるマが基準

そんなアリスは、初っ端から意味深なこと言ってますが、私にはイマイチ理解できません。
むずかしい。

帽子屋@平田さんとアリスのやり取りが、漫才っぽくて好き。(笑
そしたら、白の騎士@森川さんに引き渡されるアリス。

しっかし、白の騎士が出てきたときには驚きました。
ぶっちゃけ、森川さんがこれに出るってこと知りませんでしたから。

「お帰りなさい。女王陛下」
ちょ、ちょっと!これってなんのCDよ!(笑
森川さんが言っているってことだけじゃなくて、相手が櫻井さんだってことがまたうける。
しかも、しっかりと敬語ですよ!け・い・ごっ!!
そんなところも、なんかシンクロ。ひー・・・

チェシャ猫@井上さんと帽子屋のやり取りも好きだー。
てか、井上さんキャラが好き。
なんかあの、掴みどころのないところとか!


白の騎士、帰るのなら撃つって、どんだけっ!?
さっきは結構、丁重なお迎えをしていたというのに、今度はそう無茶苦茶な。
白の騎士の意志がよくわかりません。変貌しすぎで

いきなり帰れと言われて、撃っていいかと尋ねるアリス。
撃つなよ(笑
存外な態度をとった兄に対して
「ごめんなさい、アリス。
兄さんは誰に対してもこうじゃないんだけど、とりわけアリスは、
アレルギー反応が出るほど大嫌いってだけだから気にしないで。」


ディー@保志さん、ナイスです。にっこり笑っていそう。
あんまりホローになってないけど。(笑


「なるほどぉー」と関心するアリスの、櫻井さんの言い方が可愛い。
可愛い可愛い可愛い。

「お前はどこかの帽子屋か!」

どさくさに紛れて帽子屋にケンカ売り。
笑えるよーアリス。

テゥウィードル(?)ズには、石田さんと保志さんが。
ダムは石田さんで、ディーは保志さん。

白の騎士がアリスを襲うっ!!
そのときにはもう、ありえないほどの違和感が・・・っ!
その理由は、おそらくはご想像通りかと思われます。

結局、白の騎士はなにを知っていたんだろう?
どういうことで、アリスを襲ったの?

最後には、帽子屋までもが妙なことになっちゃってるしっ!(汗
アリスのお姉さんがアリスで・・・あぁっもう!

この謎は次回に持ち越します。考えたくない


Are you Alice? - Call me.
>12月31日発売

最終巻ですよ。今年の終わりに発売。
「Check mate.」が、あんな佳境で終わってしまったので、すっごく楽しみ。

アリスが好き。
それに影響して、プロフィール画像がアリスだったり。(笑

3巻買うとおまけCDが貰えるらしい。
でも私、2巻を買った時にそのカードを貰ってないよ!
(1巻はオークションで買ったんだけど、その時にはそれが入ってた)

ど う い う こ と で す か ??

まぁどうせ、同じ店でしか有効じゃないんだけどさ。
でも欲しいよ、おまけCD。

アリスのティーパーティー Phase.1 March Hare
これも欲しい。
福山さんも出てたし、視聴してみたら可愛いキャラだったし。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

