[PR] レーシック ラティング+アニメ感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 13日 (月) 21:25 | 編集
 
『少年陰陽師』
青龍がようやく、ペラペラと~♪森川さん素敵!!
六合があんま喋らないのが、非常に不満。
早く風音編にゆけっ!!
彰子がなかなか出てこないのも不満。(笑

と言うかなんか、昌浩がじいさまに置き去りにされたところ?
そこに、もっと悲壮感が欲しかったなー!!
原作はもっと!もっと!!・・・・・・な感じだったのにねぇ。(汗


『まるマ』
感想は以前ざーっと書いたので、まぁいいかとお留守になっていたこの頃。
「ヴォルフラムが、息をしていない・・・っ!」で終わった佳境。
ツェリ様@勝生さんの悲壮感漂うセリフがイイ。

こんな時になにもできないのがヘタレ(コンラッドを指す)なのねと思いました。(笑


『彩雲国物語』
檜山さんと緑川さんと桑島さんが登場。
私は、どっちかと言えば静蘭派です。

腹黒万歳!!

と言うか、何を隠そう「日曜大工」が得意って、なんかオカシイ。。。
絳攸の「迷子」も、別に隠れてないし。


『ドラゴンボール』
アニマックスでやってたので、ちょっと感想。
ピッコロ大魔王がテレビでピッコロ記念日を宣言してるところでした。
5月9日がピッコロ記念日。覚えておこう。(笑

ピッコロ大魔王は、人々の恐怖に怯える表情が見たいらしい。
その性癖はいいぞー!!(笑

たまたま見つかったタマ(笑)がかわいい♪


『世界まる見え』(アニメじゃないけど)
「迷子のシャチの生命を救え!」ってのがやってました。
何気なく見ていたら、そこの医療チーム(?)の人の声が井上さんで。
ちょっと得した気分。見ててよかったー♪

シャチは無事に家族の元に帰れました。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

