[PR] レーシック ラティング+春抱き好きだなぁ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 12日 (火) 21:33 | 編集
 
結構今さらだけど。
最近春抱きも、好きかも知れないと思い始めた私。


OVA 冬の蝉 第一巻 【初回限定】~江戸恋唄~

>発売日 2007年2月23日

買おうか買わまいか悩み中。
欲しいけれど、DVDは高いんだよなぁー・・・(汗

発売日は、何気延期したらしいですし。
少し、考える余裕が出来ましたよ。とりあえず考える。

OVA 冬の蝉 第ニ巻【初回限定】~蝦夷戦記~


買うとしたら初回版だろうなぁ・・・。


PREMIERE -プレミア- 春を抱いていたSPECIAL


このCDに収録されている、三木さんの『Love Butterfly』が凄く好きです。
三木さんの歌声はもちろんのこと、歌詞とかも好きで好きで。
なぜこんなに好きなんだろう、というほどに好き。

森川さんの曲もまた、ひじょーにイイですv




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

