[PR] レーシック ラティング+早いっていい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 16日 (木) 22:03 | 編集
 
今日は天下の3時間授業でした。

しかも、デスクワークは一切なし。
実習2時間やって、もう1時間はホームルーム。
実に楽な1日だったこと♪

なので、昼間からバイトに行っちゃいました。
夜やるはずだった作業を、昼のうちに。
おかげさまで今家にいます。3時間授業万歳!!(笑

明日は遠足に行ってきます。
『豪華ランチクルーズ』だそうです。
いや、ぶっちゃけめんどくさいから。(行くまでがイヤ)

某小説の主人公の、出身地へ行ってきます。


そして、「マ王陛下のお部屋訪問」が聴きたくて聴きたくてどうしようもない今日この頃。
コンラッド編と村田編は聴きましたが、他のが聴きたいっ!
特になのがグウェンダル。大塚さんー!!

きーきーたーいぃー!!!

オークションで落とそうかどうか検討中。
でも、やっぱそうなるとヴォルフラムとかもやりたくなるし・・・。(汗


***



スレイヴァーズディア


先日友人に貸したこの本が、今日返却。
内容について、妙に大盛り上がりでした。

友人曰く、「(山脇)先輩いいよねっ!」だそうです。
ん?今回は先輩出てたっけ?(出てない)

『結局のところ、これはハッピーエンドだったのかどうか』という議題で討論。
私は、充分ハッピーだったと思うけれど、討論は平行線上を辿りました。(笑

それをやったのは朝だったのですが、ただでさえ人数の少ない教室で大声出してました。
よって、かなりの注目を集めていたようです。
その注目の中、話しているのがBLかい・・・(恥
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

