[PR] レーシック ラティング+送り主バトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 17日 (金) 17:58 | 編集
 
双兎さんよりバトンが回ってきました。

冗談半分。
もう半分は超本気で書き殴ります。



「送り主バトン」

1.送り主のことどう思う??

かわいいヤツだと思う。(いや、真面目に)


2.送り主のこと好き??

えぇ、愛してます。(爆笑


3.送り主のどこが好き??

どこが好きかなんて難しいよ。(言い訳)

まるマを読んでくれたら、もっと好きになれると思う。(笑


4.送り主と遊んだことある??

ありますねー

最初はなんだ?ゲーセン?カラオケ?


5.遊んだらどうだった??

楽しかった
・・・・・・と思う。(忘れたよ)


6.送り主のこと気になる??

別にー


7.送り主見たことある??

そりゃあ、もちろん。(笑


8.見てどうだった??

最初は噂(色物)でしか知らなかったから。
「あぁこいつが。。。」と思いました。


9.送り主に会って言いたいことは??

「まるマお読み!」(笑


10.送り主のこと何て呼んでる??

苗字。


11.送り主とどんな関係??

男友達


12.好きな人8人に回して

双兎さん(折り返し)

優姫

彩稚かひろさん

真夕ゆうりさん

ネコまっしぐらさん


見ていましたら、どうかよろしくお願いします。(スルー可)
他に持って行きたい方がいましたら、どうぞご自由に。
書いていただけたら嬉しいですw
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

