[PR] レーシック ラティング+魔族さんいらっしゃ~いv
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 05日 (土) 22:29 | 編集
今日からマ王!第59話「魔族、地球へ」感想。

最後の箱は地球にある・・・・・・ということで!!
魔族御一行様、地球へ!!埼玉へ!!
あぁ、近所じゃん!(笑

待ちに待ったこの回。
ではでは早速感想を。



カッパ(?)を着て話をしている5人。
いろいろと心配をするヴォルフラムが愛らしいv
あの耳栓も欲しいですな~。
しかし、このときは、まさか皆さんこの下が全裸だとは思ってませんでした・・・。

儀式が始まり・・・あーじれってーー!!
早く地球へ行け!でもって全裸になりやがれーー!
てな感じで、肉体美を早く拝みたいというう意識に支配されていました私です。(笑

でも、いくら早くしろと願っていたとはいえ・・・。

いきなりユーリがカッパを脱いだ時にはびびりました!!(汗

ゆーちゃんいきなり何ッ?!
いつからあなたはそんな露出狂に?!(滝汗
しかも、それに続いてその他魔族の皆様、一斉に・・・。(滝汗
アングル下がって、皆さんの姿が一見できたときは、もう笑えました。
みごと~に影が付いてるんですもん。(笑

スタツアって、地球に到着。魔族御一行様。
てか、風呂場に大の男5人入れるってどんだけですか?
すごいですなぁ、渋谷家のバスルームは。
その広い風呂が少々羨ましい。(笑
でも、全裸で男5人?
いくら広いと言っても、所詮家庭の風呂ですよね?
だから、結構密着してたりします?
全裸・・・ですから・・・ねぇ。

歯の光ったコンラッドに、物凄くうけました。
名付け親は歯がいのち~♪(笑

でもそれ以上に、整った肉体美に目を奪われてました。
コンラッド・・・はもちろん、グウェンダル・・・vvv
コンラッドは結構見てる(?)からいいとしても、グウェンの裸って・・・。
やぁ~んもうッ!鎖骨!胸板!!腹筋!!!
この回メッチャ良いです♪

しかし、ここでコンラッドとグウェンダルがタオルを巻いていたかどうかが気になります。
ユーリと村田は、タオルを巻いているシルエットが出ていましたし、いいんですけど、コンラッドとグウェンダルは・・・?

魔族3人が着替えた姿は、実に似合ってます。
でも地球の私服でも、彼らにとってはコスチューム。
つまりはコスプレと、思ったのは私だけでしょうか・・・。(汗
でも、コンラッドのそのコスプレ(アホ)良いです!!
グウェンダルも、そのコスプレ似合ってますよ♪

美子だけどジェニファー、に戸惑うグウェンダルが可愛いと思う!!

婚約者の事実をヴォルフラムに言わせんとするユーリが良い!
眉毛を震わせて。あぁもう、なんつー・・・!!・・・ね?

「それで納得してくれる美子さんて、ステキですぅv」
かーわーいーいー♪

「お帰りーお兄ちゃん。」
勝利にだけはどうしても隠し通そうとするユーリが、非常に愛らしいですv
「同級生のヴォルフラムく~ん」には、もう爆笑。(笑

コンラッドと村田隣合った席に座っているのに、ちょっと違和感が。
なんか、二人仲良く座るってイメージないんですもん!(笑
しかも、コンラッドと並ぶと村田。
すっごくちっちゃく見えるんですけど。(笑
ラッキョウを食べる村田がとってもカワイイッ!


「食事も美味い」
わーお!グウェン様が餌付けされちゃいましたよー!!(笑

「その色。探すのに大変だったんだからな。」
つまり、なんですか?
この色は、ユーリの持っている魔石と同じ色で。
頑張ってその色を探したんだ、と。
・・・なんのために?

勝利のメールボックスに、ボブからのメールが届いたところで終了。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
優梨の感想はいつみても面白いね(笑)

やっぱり思う所は一緒なんだねv

いきなり脱いだ時はホント、どうしたらいいのか迷った;
素直に喜ぶべきなのか、ツッコムべきなのか・・・・と。。。

まぁ、ニヤけながら「おいおいあんたら~w」っていってたのは覚えてるょ


コンのキラーンもばちウけた(笑)

この回はもぅはもう兎に角、アレ度がすごかった!(ぇ
2006/ 08/ 05 (土) 23: 40: 24 | URL | 優姫 # -[ 編集 ]

そうだよ。やっぱ、みんな思うところは一緒なんでしょ。(笑

脱いだところは・・・ホント、どうすりゃいいんだろうね?
突っ込みながら、喜ぶとか?(笑
2006/ 08/ 06 (日) 16: 50: 59 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

