[PR] レーシック ラティング+旅行記
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 19日 (日) 15:16 | 編集
 
ささやかに旅行記。
写真撮りまくったので、せっかくだから。

(どうでもいい写メ)
むごい・・・

車の外に出て、休憩中に発見。
道路に描かれた魚なのですが・・・なんかむごい。
月日と共に塗装が剥がれてきたらしい。

まるで食べ残しのようだ・・・。


きつねそば

朝・昼、兼用の食事。
「袋田の滝」側のお食事どころにて。

『きつねそば』一杯600円。
温かくて、大変おいしゅーございました。

袋田の滝も見に行こうとしてたのですが、金がかかるということで断念。
トンネルを潜るのに大人300円。子供150円。
5人家族じゃかかり過ぎだろってことで諦め。

人がまた、めちゃ多かった。
紅葉のシーズンってことらしいけど、観光客が多すぎる。
車で通るのも一苦労。やだなーこういう、シーズンって。

それから、灯台を見に行ったり筑波山とかを見に行ったり。
山越えを繰り返したせいで、気持ち悪いったらありゃしない・・・。(泣

その後、旅館に到着。


萌える~♪

浴衣浴衣♪

浴衣には、かなりの萌えを感じますv

まず、旅館自体がいいですよね!
温泉とか浴衣とか晩酌とか素足でのゲタとか(・・・)!!

旅館は妄想の宝庫だと実感。妄想が止まらない♪(笑
キーボードを打ちたくて仕方ない衝動と闘ってきました。
家へ帰ったら早速、と。


お風呂

『風呂』
これは旅館の醍醐味でしょう!!(笑

風呂は3つあって、これと、薬風呂と露天風呂。
前2つは入ったけれど、露天風呂は残念、入れなかった・・・。
風と雨の場合はダメらしい。(どちらも当てはまり/泣)


夕食

こちら夕食。
鍋とかご飯が美味しかった。

鍋の汁は、食後雑炊となりました。
これもまた美味しい。
カニとかエビとかサケとか。
海の幸が大量に。


舟盛り(3000円)

舟盛りー。
私的に、鯛の刺身が美味しかった!
ウニもあって。美味しかったらしいけど、私は嫌い。(苦笑

結構かなりお腹いっぱいになりました。
ご飯をもう一杯食べたかったところだけれど、無理だった。

食後は、再び風呂へ。
風呂は結局、3回ほど入りました。
温泉好きだー!!


はい、以上。
特に有名なところの観光とかはしませんでしたね、そういや。

お土産等も買いませんでした。
車酔いしまくっていて、それどころじゃなかった・・・。(泣
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

