[PR] レーシック ラティング+ストーブ登場
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 19日 (日) 16:40 | 編集
 
我が家にもストーブが出ました。
石油ストーブです。ストーブの上で餅も焼けます。(そんなやつ)

石油ファンヒーターは、ちょいと嫌いな性質でして。
なんつーか・・・火が見えないと落ち着かない。

ストーブに火が見えてたほうが、あったかいなーって気がしません?
私 は し ま す


裏マDX (デラックス)!
>発売日 2007年3月下旬
>価格 ¥3,800(+送料¥500)

なんか記事が消えてるっぽかったので、改めて。

「その頃のコンラッド」のレアシーンに大期待!
なにしてたんだろう、コンラッド?
ユーリを恋しがってくれてたらいいなぁとか思ってます。(笑

忘れないうちに予約しよう。
てか、予約したのかしてないのか忘れそう・・・。


シークレット・レッスン
>2007年1月24日発売
Binetsu

<CAST>
秋本真紘:岸尾大輔
久我唯臣:森川智之
麻生史人:平川大輔

前作『スウィート・レッスン』の発売より半年。
何気早いなー。評判良かったのか?

このシリーズなんか好きです。
ついで言うと、久我さんを演る森川さんの声トーンも好き。


シークレット・レッスン



AsukaオールスタードラマCD
そのまま忘れていればよかったのに、不意に思い出してしまった。
応募し忘れた全サCD~(泣

コンラッドさんは出てないからまぁいいや、と思ってたけど
今はすごく聴きたい。くやしい!


今日からマ王!第二章 SECOND SEASON VOL.1
地球デート(?)


なんかものすごっく今更な気はしますが、ついでなので。

地球でのデート (そう言うのは悔しいけど) なのかなと思いました。
コンラッドが後ろからストーキング。(笑

1つ目がこれ(ユーリとヴォルフ。私服でデート)なら、
きっとコンラッドも同じ感じなんだろう!期待!!

ぜひともラブラブデートな感じでお願いします、テマリさん。
手とか繋いでくれたらいいのに。
「ほら、早く!」みたいな感じで。(笑


サーバー障害かなんかで記事が消えていると噂で聞いたので確かめてみた。

うーん・・・・・・。

(元から書いてなかったのかも知れないけど)BBBの感想が1つなかった。
あと、「旅行へ行ってきますー」のやつも。

まだあるかも知れないけど、無節操に書き殴ってるせいで何がなんだか判別不能。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

