[PR] レーシック ラティング+コードギアス第6話「奪われた仮面」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 19日 (日) 22:06 | 編集
 
■コードギアス
>第6話「奪われた仮面」

TBSでやってる録画はミスったので、とりあえずBIGLOBEで見てます。
水曜に配信されていたらしいけど、今日ようやく見れました。

なので早速感想。



「屋根裏部屋で話そう」= 襟をあげる(?)
きゃぁ!
二人だけに通じる合図を、7年前に作ったらしいですよ、奥さん!(誰?)

スザクってかわいいキャラだと思ってたけど、本当かわいいv
櫻井さんの声のトーン高いわ、思ってたより。
それもあって、スザクがもう可愛らしいったらありゃしない!!

スザクや妹相手の時と、シーツー相手の時とのルルーシュの声や表情の違いが素敵。

手伝うよと言ったスザクに対して、それを座らせるルルーシュ。

ルル:「お前、なんか大人しくなったな」
スザ:「君はガサツになった」
ルル:「はいはい」


あなた方のカンケイって、一体なんなんですかー・・・♪

シーツーに大丈夫なのか、と尋ねられ、大丈夫だと返す。
そこがまた最高!!

「その・・・友達、なんだ」

照れた感じといい、絶妙な間といい。ひーひー
友達だと言うだけで、こんなにときめかされたキャラはいただろうか?

やばいよ、ホントかわいい。


猫に仮面を持っていかれて慌てるルルーシュがまたナイス。
素っ頓狂な声いいですー。福山さん!
実際、台本になんと書いてあったのかが気になる。(笑


てか、今回ルルーシュの表情が多い。すてき!


猫と追いかけっこを繰り返し、スザクと共に塔に登る。
でもそこで、なんか体力の差が出てるらしい。
「たく・・・っ!相変わらずの、体力バカが」
うーん、ナチュラルにトキメクvv
いろいろと深読み出来るセリフですよね?
あーもうやばい!イイよ、あなたたち♪


ルルーシュのピンチを救うスザク。
片手で引き上げちゃってるし。さすがは体力バカ。(笑

「なんか、力抜けちゃって」
・・・福山さん、ちょっと可愛くなってません?(受ける体になってるのよ/笑)

この一件で、どうやらスザクも皆に受け入れられたらしい。
よかったよかった。
これでスザクとルルーシュが、堂々と恋人友達してられる。(笑


そして、7話の録画は、またもや見事にミスりました。
どうしてー?(泣
とりあえずは配信待ちです。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

