[PR] レーシック ラティング+食欲不振
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 28日 (火) 19:14 | 編集
 
昨日の体調不良も、少しは引きずりながら、今日は学校へ行きました。
なんつーか、通学の時間だけでエネルギー消耗・・・。
普段はなんでもない道のりで、ぜはぜは言うはめに。(汗

こりゃもうダメかなと思いつつ、やってみりゃなんとかなるもんでした。
な ん と か 乗 り 切 っ た ・・・


食欲のなさがちょっと悔しいです。
4時間目近くになるとグーグー腹が鳴るのが常なのに、今日はダメだ。
ちっとも腹が減らない・・・。
昼飯(スティックパン)を前にしても、あまり食欲が涌かないし。

どうやら、まだ全快は出来ていないもよう。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
大丈夫ですか?この時期、体調崩しやすいですよね...
何はともあれお大事に!

コンユを引き裂いたサラ…っていうか、私の中では
『コンユの愛の障害サラ』!(え
ほら、愛は障害があるほど燃えますし!
サラを乗り越えたとき、2人の絆はさらに深まる、みたいな!
なんだか、サラの弁護で終わったような…

話は変わりますが、優梨がよければ、タメ口でしゃべっていただいていいでしょうか?(敬語苦手なんです;;
私のほうが年下なので、気を使っていただかなくてもいいですよ!
2006/ 11/ 28 (火) 20: 29: 19 | URL | 歌那 # v4kq9aMY[ 編集 ]
ご心配おかけしてすみませんー・・・。
一応、もう大丈夫なようです。

『コンユの愛の障害サラ』ですか!なるほどー。
そう言われてみれば、確かにそれでいけるかも知れません。
愛に障害は付き物ですからね!
これで一層、コンユ愛が深まってくれればオーケー♪(笑

タメ口ですか?えーあーはい。
歌那がそれでいいのなら・・・・・・それで頑張ってみる。
2006/ 11/ 29 (水) 08: 00: 19 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

