[PR] レーシック ラティング+随分とお高いんじゃありません?
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 28日 (火) 22:38 | 編集
 
DVD 劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 アニメイト独占限定版
★クリア素材BOX仕様
★ピクチャーレーベル仕様
★初回封入特典
・特典ディスク
 【特典ディスク収録予定内容】
  ・プレミア試写会舞台挨拶
   (ネオロマンス▼フェスタ~遙か祭2006~/ネオロマンスイベント)
           ↑▼の部分にはハートマークが入ります
  ・ 初日舞台挨拶(渋谷アミューズCQN)
  ・アフレコ風景
  ・メインキャストによる座談会
  ・篠原監督×つなき作画監督×滝口美術監督×佐藤助監督座談会
  ・音楽:平野義久インタビュー
  ・豪華カラーブックレット(16p)
・録りおろしキャラクターアナウンス入りCD(八葉+多 季史)、
・季史ぬいぐるみ(怨霊ver.)
・つなきあき描きおろしイラストによるポストカード
★毎回映像特典
・特報/劇場予告篇/TVCM集

>発売日:2007年02月23日
>価格:¥10,290(税込)


***

ひー・・・アニメイトって、やはり商売上手・・・。

メイトの独占販売じゃないやつで、「豪華版」とか「通常版」とかそういうのもありましたよね、たしか。
どっかからメルマガがきてた。

豪華版が、8000円ぐらいでしたっけ?
でもって通常版が6000円ー。
豪華版たけー!とか思ってたのに、メイト独占はさらにそれの上をいった。

うーん、やばい。
「季史ぬいぐるみ」ってのもおいしいし、私は劇場のアナウンスを聞き逃した。

たぶん私、これ(メイト独占版)買うよ。(汗


劇場版 遥かなる時空の中で 舞一夜 豪華版(初回限定生産)

(画像があったので貼り付けてみた)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遥かなる時空の中で『遙かなる時空の中で』(はるかなるときのなかで)は2000年4月6日にコーエーから発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム・恋愛シミュレー
2007/01/25(木) 07:09:51 | 桜子のブログ
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

