[PR] レーシック ラティング+デーモンバトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 01日 (金) 23:46 | 編集
 
[デーモンバトン]です。

あべこさんから頂きました。嬉しいー


Q1.眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることは何ですか?
「夢の中でコンユがイチャついててくれたらいいなー」(笑

そうして、出てきたことは一度としてありませんけどね。
こないだ海に突き落とされたけど。(苦笑


Q2.気になるけど中々手の出せないもの
気になるドラマCDの総買い。
いや、一つ一つが高くって、とてもじゃないけど全部は変えない・・・。


Q3.最近、「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
一般的な(腐ってない)高校生と、なかなか意見が合わないこと。
きゃーきゃー言ってるあの雰囲気に、イマイチ馴染めません・・・。


Q4.もしどこにでも行けるとしたらどこに行きたい?
そりゃーもちろん眞魔国。
場所も指定できるとしたら、魔王陛下の寝室の床下(or天井裏)へ。
コンユの情事を盗み聞きいたします。(笑


Q5.好きなアーティストは?
 だ れ か い た だ ろ う か ・・・
(考えてみます)


Q6.今1番ほしいものは?


使っても使ってもなくならない金が欲しいです(無理)
自分で稼いだ金はあるけれど、使うからどんどんなくなっちゃうんだもんなー・・・。


Q7.どんなキャラに惹かれる?(性格や外見など)
外見で言えば、とりあえずカッコイイ系。
体格もよくなければ!ほどよく筋肉の付いている感じ。
性格にいっちゃうと、私にもよくわからないほどに奥深い。(笑

言葉を巧みに使えるのが好き。言葉攻めとか。
それと、密かに滲み出すエロさは大事です。
やることなすことエロく感じるーってのでもいいけれどv


Q8.どうしても捨てられないものは?
アニメのカレンダー。
月が過ぎていても、ポスターとしていつか使えるんじゃないかと思ってしまう。
結局のところ、使わないのに・・・。


Q9.最近の一番の楽しみは?
睡眠時間。
最近どんどん減ってきているようだけれど。


Q10.あなたのストレス発散法
櫻井さんの声を大音量で聴く。
アニメやドラマCDや、キャラソンとか。

もしくは森川さんとの絡みー♪(笑


Q11.今おすすめの漫画(ゲーム)と、その理由は何ですか?
ゲームで「クロノ・トリガー」がオススメです。
結構古いゲームですが、それゆえ面白いから。


Q12.前世は何だったと思う?
その辺の一般人じゃありません?(もしくは野生動物)


Q13.今、1番好きなCPは?
コ ン ユ vv

あと、ヨザケンも好き。
ノーマルいくと、悟チチも好き。


Q14.カラオケで必ず歌うアニソンは?
「ビオライト」(まるマ)、「Scool boys」(学園ヘヴン)
あと、ドラゴンボールで「最強のフュージョン」


Q15.これをすると集中できる!っていうものは何ですか?
一旦眠る。(突っ伏すとかもあり)


Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
先日(?)初めてお会いしましたが、ステキな方でした。


Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
Q13とか、あれはどんどん収集がつかなくなってきます。(笑
問題・・・。
それじゃあ「どうしようもなく可愛いくて、無償に抱き締めたくなってくる人は誰ですか?」で。
私はユーリです(笑)特に最終回辺りの。


Q18.5人に回してください
ご自由にどうぞw
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

