[PR] レーシック ラティング+ほしゅー・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 30日 (木) 17:33 | 編集
 
パソコンなんちゃら検定というもののために、やらなくてもいい補習をしてきました。
やったのは、ただ文書を作成ってだけ。
先生が教えてくれたわけでもなし。(プリントを渡され、それだけ)
そんなに難易度の高いものでもないし、練習しなくてもいいかなーってぐらい。

それなら、自分の家でやればいいんですよ。
ただ打つだけなら、家でやっても学校でやっても変わりもない。
暗く寒い夜道を自転車で帰らないといけない分、学校の方がイヤなくらいで。
とっととうちに帰ってきて、キャラソンでも聴きながら(ココ大事)やったほうがずっといい。

でもその補習、結局最低5回は出なきゃいけないということ。
なので、出ざる負えない。めんどうだけど

おかげ様で、今日はギリギリの時間まで補習をやってきました。
まだ全体は終わってなかったのですが、終わったーと言って勝手に帰ってきました。
(もちろん、了解は得ましたが)

帰り道は、暗かった。寒かった。(泣

6時からバイトなのに、休む時間がないよーと嘆き中。
でもなんとか、10分間の余裕は出来たので、こうして休憩もかねてやってます。

しかし酸欠気味で、ちょっと頭が働かないのが困った。(笑


クリスマスなんか嫌い

今日の学校の授業でこんなものを作りました。
クリスマス仕様。気が早くない?(笑

私は、クリスマスなど大嫌いです。
シングルベル・・・。(泣
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

