[PR] レーシック ラティング+買いに行かなきゃ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 11月 30日 (木) 23:29 | 編集
 
この前マニメを見返したときから、まるマ熱があがりっぱなしです。
高温です。40度に到達して、死にそう(笑


今日からマ王!DVD 第二章 SECOND SEASON VOL.2
>12月22日 発売

テマリさん画、初回版ジャケットが掲載ー♪

有利と勝利。なんかほのぼのって感じ!
チャンネル争いなのかな?ユーリかわいいv


Webラジオ「今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK)」
>第3回配信「なんか『様』をつけなければいけない気がする…」

早速聴きました。
ゲストに勝生さんと高山さん。にぎやかー(笑

感想はまた後日、という感じ。
ですが、よく考えたら私、まだ2回目の感想も書いてなかった。(アホ)
バックナンバーが消えないうちに、早く感想書かなきゃ!
聞き納めも忘れてはならない。

次回、ゲストに森川さんとか出てきてくれないかな~。
櫻井さんってのもいい。やっぱり陛下がいなくては。


(外伝)今日からマ王!?(通常版)
>12月1日 発売

いよいよ明日発売。
まぁ、買いにいくのはいつでもいいやって感じはしますが。
中身は、一緒・・・ですよね?(しかし買う)
あとがき、あるかな?

今日からマ王!?
今日からマ王!?
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

