[PR] レーシック ラティング+紳士は甘く略奪する
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 04日 (月) 22:47 | 編集
 

紳士は甘く略奪する


>原作:あさぎり夕
【キャスト】
櫻井孝宏:有栖川凛、子安武人:海棠貴之、
斎賀みつき:有栖川玲、岡野浩介:有栖川譲、
成田剣:久住弘樹、杉田智和:高橋広樹

TSUTAYAでレンタルしてきた、ドラマCD。
ずっと聴きたいと思っていたのでした。
なんたって櫻井さん!
せっかくの安いときだったので、借りてきました。

以下、感想という名の声優語り。



櫻井さん、声たかっ!!という驚きとともに聴き始めました。
可愛いんですけど可愛いんですけど、櫻井さんのあの声のトーンは苦手なのです・・・。

だがしかし可愛い!!

可愛いので許します(笑)
聴き続けてると、結構馴染んでくるもんですし。

聴きながら、貴之のどこが紳士なんだと疑問が浮上。
この場合の「紳士」が、『上流社会の人』という意味なのか
『上品で礼儀正しくりっぱな男性』なのかが大きく関わってきますが。
後者だったら、違うんじゃー・・・と。
朝から盛りまくってる男のどこが紳士なのよっ!(笑)

斎賀さんもステキ。
男装の麗人って、結構はまり役?

それと共に久住@成田さんにもクラクラものです。
あの絶妙な敬語!そして言葉攻め!!
こっちがメインの方を聴きたい。いつか。

身一つになったと言いつつ、20億以上の個人資産を持つ貴之。
結局のところ、あれはどうなるのだろう?
絶対、凛にばれるよな。(笑)


紳士は夜に求愛する

結局のところ、よかったと思います。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

