[PR] レーシック ラティング+BBB第12話「我が血統の永遠なる鼓動がためこの血の総てを捧げんことを」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 03日 (日) 17:55 | 編集
 
■BLACK BLOOD BROTHERS
>第12話「我が血統の永遠なる鼓動がためこの血の総てを捧げんことを」

最終回だ・・・哀しい。

あれ?でも「最終回」とか言ってないですよね?
つーことは、これで続編が決定されたらこの後に、そのまま?(笑

大分遅くなっちゃいましたが、感想。



今回の回想はジロー&アリスの、バウワウ卿のエピソード。
ここに持ってきたか・・・。

美味しいですね。最後と上手く繋いでる。


前回に引き続き、絶賛大ピンチ中のジロー@櫻井さん。
そこにミミコが泳いできたっ!
徐に首筋を肌蹴させ、それをジローに差し出す。
白い項に、ジローの吸血欲が増幅。

前回の吸血は手からだったけれど、今回はしっかり首筋から。
やはり吸血は首からでしょう!(笑

ミミコの喘ぎ、再び。
水中でどうやってあんな喘いでいるのかはわかりませんが。
溺れるよ・・・。

そして、やはり思った。
櫻井さんの方が喘ぎは上手。(笑

血を吸ったジローは無敵。
あっというまにザザも真っ二つー。

ミミコを抱き締めつつ、海から上がるジロー。
ミミコの首筋からは今だ血が流れてるけど。

コタロウとジローが見合って、コタロウ可愛い!!
呻くミミコの声に触発なジローは飛び出してゆきました。

その前に、「ふっ」て言った!!
ふって言った、ふって言ったふって言った(中略)ふって言ったー!!!

(ぜぃぜぃ・・・)牙を突き出し、なにあの表情!?(しかも「ふっ」)
ここだけでもまた、充分に騒ぎ立てました。
(「ふっって言ったー!」をマジ連呼)鬼畜だ・・・。
ジローがマジで鬼畜っぽい・・・♪

ここでようやく、自分の血族の宿命を語るジロー。
1巻にあったこれを、ようやく。
いやージロー!!(泣

カーサとの闘いは結局流れちゃいましたが。
つか、ジローはカーサを倒せるのかな?気持ち的に。


九龍王の遺灰が云々ってことで、コンビを組むことになったジローとミミコ。
陣内部長とジローのやり取りに、うっかり萌え。
昔この二人の間に、何があったんだろーと。(笑

真昼間なのに関わらず、引越しのお手伝いをしようとしているジローが愛おしい。
頑張っちゃってるよ、きゃぁ♪
陣内@成田さんへの罵りがすてき。(笑

エンディングの一番最後。
ここにちょっと変化発見ー!
消えたアリスのせいで行き場のない手を彷徨わせていたジロー。
前回までの11回は、その後、独り佇んで終了って感じでしたが

コタロウの登場

コタロウが走り寄ってきましたよ!
いゃ~、さすがは兄弟♪

BBBのスタッフの皆様。
これからもよろしくお願いします♪(求む続編)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

