[PR] レーシック ラティング+勉強しなきゃ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 04日 (月) 23:57 | 編集
 
最近眠いです。
この時間になるともうダメ。瞼が重くてしょうがない。
キーボードのうち間違えも目立ってきます。
早く寝なければ・・・。

眠い眠いといいつつも、目を擦りつつカタカタとキーボードを打ち続けます。
今とてもにやりたいことがあるもので。
ここで布団に入ったら、後悔する。つか寝れない。


今日気づいたのですが、テストまで、残り1週間となってしまいました。
やばい、勉強しなきゃ!!
そろそろ真面目に危ないです。
赤点困る。補習も困る!

あと2日行けば、バイトの方もテスト休みに入ります。
前回のテストのことを悔いて、今回はしっかり休みを入れました。
さーて、ここで勉強をするのかどうかは難しい。(笑


あぁ、あと。
こないだやった「ワープロ検定」の2級。
今日結果が張り出されました。結果は合格。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

