[PR] レーシック ラティング+池袋レポ(4)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 07日 (月) 22:38 | 編集
 
*レポ(1)(2)(3)から続いてます


 人の波がおさまるのを、ただ只管待っていた私。
何かいい所はないかと、回りをキョロキョロと。
 その時、私の目にあるものが飛び込んできました!

『眞魔国日報』

ケーキを食べる可愛いユーリv
ヘタレたコンラッド。(偏った目線にて)
その他
(略すなッ!)

が、私の目に映ってきました・・・v


 あわわわわ・・・私、まだ貰ってねーぞ?!
えっ?なくなり次第終了とか書いてなかったっけ?(違う?)
あーわーわー!!もうなくなってたらどうしよーー!!(泣

 てなわけで、再び回りをキョーロキョロ。
完璧に挙動不審者です。(笑

 でも良かった。シンニチを持つ係員をはっけ~ん♪
その人の前に行って、くっださっいな!
―――はいどうぞ。
―――ありがとうございますv

てか、やっほう!最後の1枚じゃん!!
なんか嬉しいー♪


シンニチ
『ナンジャタウン限定眞魔国日報』


 ちなみに、その後も会場内をグルグル回りました。
結局、帰るまでにシンニチを、合計3枚ゲットいたしました♪


つづく(いつまで続くんじゃッ!)



スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

