[PR] レーシック ラティング+マ王陛下のお部屋訪問!~グウェンダル編~
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 05日 (火) 17:03 | 編集
 
□第二章 FIREST SEASON VOL.5 アニメイト独占限定版
>マ王陛下のお部屋訪問!~グウェンダル編~

聴きました。わーい♪
私、グウェン様@大塚さんの色香にとことん魅了されました。
聴きたくて聴きたくて堪らない。
アニメイトでDVDから買おうとしてたのですが、結局はCDだけを購入。

ギュンター編とかも一緒に購入したので、ちょっとずつ感想を書いていこうかと。



ユーリがグウェンダルの部屋を訪問した理由は、グレタ記念日の相談。
「おめでとう、ありがとうの日」なんて、ユーリ@櫻井さん可愛すぎですからv

でも、わざわざ夜中に行く必要はあって?(笑

グウェンダルの提案は領地と城を与えるというもの。
グレタ贅沢!羨ましい!!

コンラッドの名前も登場。
ユーリの誕生日に野球場をあげた、と。
ここでもユーリ、コンラッドを大分贔屓している感じ。(笑

とにかく、領地とかは駄目だと、ユーリ。
そこにグウェンダルの提案が、あみぐるみ。
すっかり作る気満々なグウェンダルが良い。
軽く怒鳴られて、ユーリは押され気味。

婚姻は、子孫を作ることが最大の目的でないんだとか。
グウェンダルの口から、こんな単語が出てくるとは。
かるーく驚き。そして嬉しい。

ユーリとヴォルフラムの婚約で、眞魔国内の同姓婚が増えているとか。
結構影響が与えちゃってるのね。(笑

どうなんだろう、というユーリに、さぁと答えるグウェンダル。
その時の大塚さんの声が、なんか甘めでドキマキします!!

「アニシナ」の名に、過剰反応なグウェンダル。
拒否反応って・・・大分やられちゃってるのね。
大塚さんの悲痛な叫びが好き。ステキv


フリートークのテーマは「誕生日プレゼントの思い出」。
大塚さんに、是非とも花を頂きたい。(笑
他のお部屋訪問!に比べ、ちょっと暗いかなと思いました。
盛り上がりに欠ける。(笑
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
初めまして★私もマ王大好きですvv
グウェンダルとアニシナのやりとりは面白いですよね♪
あと最初のほうでの、グウェンが子猫抱いてるとことか(笑)
↑ギュンターが子猫虐待しそうになってるところです。
アニメイトで買うと特別な特典がついてくるんですね!!!
よかったらまたお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか??
ではでは、失礼します★
2006/ 12/ 06 (水) 07: 51: 57 | URL | 藍華 # wa.9WIHQ[ 編集 ]
はじめまして、藍華さま。

私もグウェンダルとアニシナのやり取り好きです。
なんと言うか、普段無ひょーじょーなグウェンダルが、アニシナの前ではあんな感じで。
もうその差が好きで好きで好きでv
あの顔で、声で、「子猫たん」なんて言われたときには、本当どうしようかと思いました。(笑

またいつでもいらしてくださいーw
2006/ 12/ 07 (木) 21: 28: 28 | URL | 風河優梨 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

