[PR] レーシック ラティング+保健の授業
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 05日 (火) 17:22 | 編集
 
今日保健の授業をやりまして。
テストの範囲だったんですが、結構急ピッチ。
時間がないらしい。
英語やら数学やらの時間まで貰ってやってます。
英語やりたいー(嘘)数学やりたいー(大嘘)。

保健がですね、エイズやらなんやらなのですよ。あと薬物とか。
エイズは「後天性免疫不全症候群」が正式名称で、覚えられるかなー・・・。
(今は教科書を見つつやってます/笑)
これは絶対に、間違えなく出るということなので、頑張って覚えます。

まぁ、このエイズの感染原因。
それのほとんどが「性交渉」だとかで、微妙にクラスが盛り上がってました。
そ う い っ た 単語が飛び交ってましたからね。
急に笑い出したりする人もいたりして、これは一体なんの授業なのやら。
そう、誰かが突っ込んでました。
いや、正真正銘保健の授業だろう。(笑

私としては、まぁ顔がにやけるのを頑張って抑えていた所業です。
お気楽な脳内を、顔に出さぬよう頑張りました。危ない危ない
気を抜けば、本当に顔は緩みますとも!(汗

あと、ぶっちゃけて一つ言っちゃいます。
「エイズは昔、同姓愛者に移るものとされていた」
と言われ、そこ一番反応しました!
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

