[PR] レーシック ラティング+WEBラジオ第6回
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 10日 (日) 23:45 | 編集
 
WEBラジオ『彩雲国物語~双剣の舞~』
>第6回 「素敵な舞を披露! ゲストは絳攸役の檜山修之さん。 」

今回のゲストは檜山さんー♪

緑川さんのファンサービス。
キャラクターの声を聴きたいお嬢様方へ。(笑




 
檜山さん、舞えないって。(笑
やっぱり檜山さんってトークがお上手。

楸瑛と絳攸って本当にセット的ですよね。
絳攸が迷った時には楸瑛が道案内してくれちゃうんですから。
でも最近は、絳攸とか劉輝って、出番少ない・・・。
静蘭は付いて離れず、秀麗に付いちゃってったから。

「修学旅行っぽく」で、どうして急に初体験?(笑

胡蝶姐さんが好きだという檜山さん。
笑える。森川さんとかぶってる。
強いオネエサンは好きですか?>好きです(私が)
胡蝶姐さんはホント素敵だー♪

なにー!緑川さんと関さんの性癖ってそうなの!?
と、言う驚きがありました。
・・・うーこれは一体何の番組なのだろーか?
いや、そういうことはサラリと言わないでください。
危うく聞き逃してしまいそうだったじゃないですか!!(そこです/笑)


>「花言葉ストーリー」

劉輝が絳攸に花を贈ってる!?
あわわわわ・・・似合わん。

桧山さんのキレっぷりがステキv

次回の花は「梅」だそうで。
梅ー梅ー・・・。また難しい選択を。
投稿、出来たらしようかな?>たぶんしない


最後に一言。
檜山さんはお上手に舞っていらした。(笑
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

