[PR] レーシック ラティング+議論した
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 08日 (金) 18:41 | 編集
 
今日で今週が終わる。今週、何やら長かった。

いよいよ土日で休日ですよー。
やばい。もうちゃんと勉強しなきゃホント危ない!
なのに、明日もバイト入ってたりします。(汗

我ながらバカ?どーしていれんのかな!
まぁ5時からなので、昼間頑張って勉強したいと思います。
日曜は1日休み。頑張る!


今日友達と、何やら知らんが「欲求」の話をしてました。
たぶん、保健の授業の延長だったとは思いますが。

「人間の三大欲求ってなんだっけ?」が、議題。
私は、「食欲 睡眠欲 性欲」と即答。
(「性欲」を言ったところでずっこけられました/笑)

しかしながら、いやいや違うだろう、と突っ込まれました。
えー?そうじゃないの!?って、言うことで議論開始。


「食べること、寝ること。・・・・・・すること?」

散々悩んだところで、行き着くところは結局そこ。(笑

しかし友達は、この3つの欲求が不満なご様子。
性欲がそんなに必要だとは思ってなかった、と。
軽くショックだとかで、真実を追究すべく、先生に聞きまくってました。
保健の先生とか、担任とか。(笑

担任に聞いたとき、面白いことに、
「食べること、寝ること、・・・・・・・・・」
な状態で止まりました。面白い!!
先生の思考では、きっと答えにいきついてるんでしょうけどね。
口にはしてくれなかった。(笑

保健の先生に聞いた場合、しっかりと最後の項目まで言ってくれちゃいました。
サラリと言ってくださった。残る1項目は、「排出」か、「性欲」かだそうな。

実際のところ、三大欲求ってなんなんですか?


***


今日からマ王!
>12月15日 第78話 マた会う日まで
>12月22日 今日から王!大全集I~魔王誕生編~
>12月29日 今日から王!大全集II 魔剣モルギフ編

おぉ!!大全集ー
もうすぐ最終回だってへこんでたけど、これは結構嬉しいです。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

