[PR] レーシック ラティング+第11話「誓いの刻印(しるし)を胸に抱け」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 14日 (木) 14:26 | 編集
 

少年陰陽師
>第11話「誓いの刻印(しるし)を胸に抱け」

久々の少年陰陽師感想。

私は、原作の方が割りと好きです。
なんのアニメでもそうだけど、やっぱ原作のが好きなんですよねー・・・。



紅蓮はもう、昌浩のことを心配しすぎ。
なんかやっては「昌浩」
昌浩が倒れては「昌浩!」(でもって支える)
実に過保護なやつだ。
これはなんだろう・・・愛? (注:管理人は紅勾派です)

「もしかして昌浩のことを心配しているのか?」
と清明に図星突かれて、そっぽを向く青龍@森川さんがイイ。
この、意地っ張り(至上のツンデレ)めっ♪(笑

雑鬼'sが可愛い!竜鬼と猿鬼と一つ鬼。
私は、竜鬼(トカゲのやつ)が好きですー。

その身に移した窮奇の呪詛に苦しんで、もがき苦しむ昌浩。
ゴロゴロと転げまわっていたところを、六合が抱え込み。
なんかイイ図ですこと!(注:管理人は六風派です)
六合は結構、昌浩のことを認めているご様子。
そんなところは良し。

彰子の苦しむ顔を見るのが嫌だという昌浩。
だから何かしてあげたくて呪詛を身に引き受けたーとか。
昌浩、なかなかに可愛いことを言う。健気だよなー

紅蓮の言う「髪一筋」
ぜんっぜん関係ないですが、冴木の言葉を連想させられました。(笑


今回、玄武@皆川さんの声を初拝聴。
・・・思ってたより低いかも。

もーそろそろ窮奇編は終わるんでしょーか?
風音編もぜひぜひやって欲しい!

紅蓮が昌浩をぐわっ!ってとこ(?)見たい見たい!
六合と風音が闘うとことか、抱き締めるところとかも、ぜひっ!
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

