[PR] レーシック ラティング+SHK 第4回「リ、リーチ!?」
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 16日 (土) 16:56 | 編集
 
今日からマ王!眞魔国放送協会
>第4回「リ、リーチ!?」
>ゲストは勝生さんと高山さん

ショートドラマは、クリスマス(っぽい)。

盗み聞きから得た情報でクリスマスを実行せんとしているツェリ様。
アニシナがツェリ様の注文で、サンタコスチュームを作成。
それを村田に着せようと、3人がかりで。

ヴォルフラムだけだったら、村田は着せられることはないんだろうけど。
でも今回はツェリ様とアニシナ様が。(笑
その時の宮田さんの叫び声は、レイを連想させました。


―――「ミニスカサンタは男のロマンだ!」
コンラッドとユーリは、一体どのような話をしていたのでしょう?

コンラッドは「そうですね」とか言ってにっこり笑ってると思う。
そしてその日の夜はユーリが、ミニスカサンタのコスをさせられるはめになると思う。(笑
「ミニスカサンタは、男の夢なんでしょう?」
「た、確かにそう言ったけどさ」
「でしたら・・・わかるよね?」―――暗転―――


もーそーしゅーりょー(現実に戻ってきた)

まるマ曰くの男のロマン、結構多いですよね。
裸エプロンとか。(笑

―――赤白ストライプにメガネのコンボ

くいだおれ~。
村田のその姿を想像すると笑えます。


納豆が嫌いだという宮田さん。
私も嫌いです。

あのジェスチャーは、私もさっぱりわかりませんでした。
電車とかガチャピンとか、わかる人っているのかなー?
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

