[PR] レーシック ラティング+ニュータイプ・ロマンス WINTER(1)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 12月 21日 (木) 08:03 | 編集
 
待ちに待った、ニュータイプロマンス!
前回、前々回に負けず、今回も内容は満載で。

表紙は金色のコルダだった。
でもって持っているのは柊。
イチゴ、ブドウときたから、次はなにかなーと思ってたけど。(栗かと思ってた)

どっから感想書いていけばわからない感があるので、とりあえずページの順番でいきますー。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌]
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 02月号 [雑誌]




 
【応募者全員サービス】
こちらは大研究との連動らしく、図書券。
まるマなんですねー。嬉しい♪

前号のポートレートのイラストと、大研究の表紙(ムラケンズのみ)のイラストで。
ムラケンズかわいい。
互いに信頼し合ってるよー感がする。(笑
でも1500円・・・どうせ使えないし、どうしようかなー?


【ウワサの二人】
コードギアスの特集ですが、このタイトルは何?(テマリさんの漫画タイトルじゃん/笑)

見目麗しい和装の少年二人にヤられましたv
(アクセサリーやサングラスは合わない気がするけどー!)

【50の質問】
ルルーシュの答えがなんか面白い。
好きな食べ物とか、嫌いな食べ物とか。
そして注目は、Q40.

Q40.突然ですが、愛とは?
―――限りなく与えるもの。


ルルーシュの口からそんな言葉が出るとは!ひぃー。
どーぞどーぞ、思う存分与えちゃってください。(スザクに)

スザクは、やっぱり敬語で・・・v
つか、イラストが!イラストが!!(ウインク・・・v)
全てにおいてツボを突いてくる感じなのですが、特にグッときたのはやっぱりQ40。

Q40.突然ですが、愛とは?
―――奪うものかもしれません。哀しいことだけど。


おいおいおいおいおぃーー!!
う、奪うもの?ちょいと、スザクッ!?
・・・・・・スザクってそういうキャラ?(汗

これを読んで、思い直したこと。
スザクとルルーシュだったらスザクが攻めだなー
と、思いました。
スザクのイメージ一転。
絶対あやつは天然(腹黒)攻めだ!!


私、ルルーシュよりスザクの方が好きかもー・・・v


【The best relations】
とっしー!!
は、福山さんだったんですね。そう言えば。


【佳日の夢】
>もし彩雲国のキャラが現代の日本にいたら?
楸瑛・・・。
例の如く、またもや前が肌蹴ていらっしゃる・・・。
ややや、しかしながら素敵!筋肉好きッ!
どうせなら上半身全部脱げばいいのに。
チラリズムってやつですか?(笑

絳攸はかわいい。
またまた振り向きな感じだし。
でもって絳攸は楸瑛の傍。(笑
劉輝は、回を追うごとに髪が伸びてる気がする。(気のせい?)

アナザーストーリーにも笑えた。
面白いですよね、パラレルって♪


【マ王様にお願い!】(←大本命)
和装のまるマメンバー達。
正月ですか?<正月ですねv
実に良いシチュエーションだとは思いますが、なんだかなー・・・。
ギュンギュンの振袖も、どうなんだろうと思う。
女装かいっ!(何気似合ってるけど)

来年分の年賀状はこれを元で決まりだ!(笑
あっ!もうそろそろ描かなきゃ・・・。



【今日からマ王!BEST EPISODE TOP10】
>もう一度見たい!ロマンス読者が選んだ
一位は第40話「絆のために」
よしゃっ♪
ホント見たいですよ。てか、何度見ても飽きませんよ!
そこんとこのコメントに注目。

>コンラッドの愛情表現は屈折しすぎだ!

あ い じ ょ う ひ ょ う げ ん っ・・・!
・・・・・・そーだそーだ!愛情表現だ!!
オフィシャル(?)でそーいうコンユ的発言があると無償に嬉しい今日この頃。

私が結構好きなのは「コンラッドの腕」の、忠誠誓うシーンだったんですけどね。
「あなたになら~・・・」ってとこ。超キュンキュンしたv
でもそこは入ってなかったのが残念。
やっぱりこれが『もう一度見たい!』だから?
あんま見たくないよぉーと感じはある。(笑


つづく
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

