[PR] レーシック ラティング+拒絶反応・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2006年 12月 21日 (木) 14:00 | 編集
 
図書室で本を借りてきました。
毎日、BLBLBLBLBLBLBLBL
な感じなので、たまには別ジャンルのも読まなくてはと、小まめに手を出してます。
同じのばっか読んでると偏見に凝り固まりそうですし。
涼宮ハルヒとか、それこそ一般書とか読んでます。

ハルヒは面白いです。はい。
私的にも、充分に楽しめるかと。

でもですね、どーしても読めない本もあるんですよ。
(あえてタイトルは伏せましょう)
主人公が女・・・まぁ、これはいいとします。
主人公が見た目小学生、もしくは中学生。
・・・これがダメなんです。

これはBLでも同じなんですが、キャラの年齢が低いってのはどうしてもダメ。
最低でも高校生から。それ以下は範囲外。
まぁ贅沢を言えば20歳越えですなー。40歳程度も可。

話反れましたが、とりあえず、ガキは嫌いなんです。
(その話や文章の面白さにもよりますが、基本そんな感じ)

これはなんと言うんでしょう?
・・・・・・所謂、拒絶反応。

どーしてもどーしても、その本が読めないんですよ。
文字を追っているはずなのに、ちっとも内容が頭に入ってこない!
おかげ様で、その本1冊に1週間かけてしまいました。
読んでは休み、休み、休み、読んで・・・って感じで。

これはもう、脳が拒否反応を起こしているとしか考えられない!
拒否して、バリアーでも貼ってるんですよ。
その文章が、脳内に入ってこないよう!

その証拠に、普通の本(BLで高校生以上)はすんなりと読めます。
某小説は、ノンストップで1時間で読破。
しかも、内容もしっかり頭に入ってますし。
(対するそれは、一週間かけたにも関わらず既に抜け落ち気味)

なんなんでしょーか?この差は・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。