[PR] レーシック ラティング+強制バトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 02月 04日 (日) 22:10 | 編集
 
 見たら強制的にやらねばならないという、迷惑極まりない(笑)バトン。

[強制バトン]

では開始☆

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
〇予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがただもれです。(笑)



あ アイスダンサー(花名) 会える
い イイ 今
う うん、 ウサギ
え 映画 エロい!
お 思った 大きな

か カンツォーネ(花名) 一明
き 気合い 今日からマ王
く 喰って 苦しむ
け ケダモノ 結局
こ 声 コン(「ラッド」と続く)

さ 寒い! サディスト
し 小説 しまった。
す スレイヴァーズ すごく
せ セイント・ 繊細
そ それとこれは ゾクゾク

た 孝宏 愉しい
ち 超 中途半端
つ つくる 都合
て てゆーか テニス嫌い
と トキメキ とにかく

な ない。 泣き顔
に 日曜 にもう、
ぬ ヌード(スレイヴァーズの話)
ね 念のため
の の? 乗っかる

は はいらん はっはっは
ひ 表情 暇?
ふ フレーズ 腐
へ 変態! ヘヴン
ほ ホモホモシイ 欲す

ま まるマ 漫画
み ミッション 美咲
む 無茶じゃね? 無理
め めんどくさいー メイト
も 森川さん もっと・・・

や ヤってる ヤる(・・・)
ゆ 夕飯 ゆー(「ちゃん」と続くと思う)
よ 読めー よかった!

ら ラヴァ らしい
り 竜 了解
る 留守?
れ 連太郎! れれれれれ(なんだこれ)
ろ ロマンチカ

わ 別れた 悪い
を を
ん ん んな


☆終☆


なんなんでしょーね、私の携帯ったら。
腐った用語のてんこ盛り。
どんな会話をしているのかも丸わかり。(笑

興味のある方は、どうぞやってみてください。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

